【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初のFullPartyで狩~
今日もコインクエでこつこつLV上げをしてたら

レギオンチャットで証クエPT募集してたので、食いついてみたw

フルメンバーのPTはAION初ですw

ゲーム内でレギオンメンバーでご対面がお初な方ばかりだったので思わず記念SSを・・w

Aion0057.jpg

みんなかわいいです>▽<

キュア3人いたから余裕だね~とか言ってたけど、スミマセン死んじゃいましたww

複数MOB来るとヤバいね~このゲーム、以前やってたLHよりもキツイかもw

でも楽しかった~まだまだクエアイテム揃ってませんが

またやってもらいたいな~

そして話の流れでクエで集まった人でSSを撮ろうってことになり

いっぱい集まってきましたヨw

Aion0071.jpg

まだ顔と名前がゼンゼン一致しませんが(スマソw)、徐々に覚えますので

みなさんよろしくデスヨ。

正式始まったら、全員でSS撮りたいですね~楽しみにしてます。



<本日の最終LV18>・・・昨日から変化なしw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/16 23:42 】

| AION | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<トルシンクエな日々 | ホーム | レギオン入隊~!>>
コメント
--- ---

今日はPTしていただき、ありがとうございました^^
また一緒に遊んでくださいね♪
うちのブログです^-^
http://aionplay.blog.shinobi.jp/
まあや * URL [編集] 【 2009/06/17 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/8-501c9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
