【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レギオン入隊~!
そろそろ一人は辛くなってきましたヨ

ゲーム内の???も自己解決できないものも増え、ミッションのボス討伐もそろそろ限界 @@;

てことで、以前やってたMMOフレに泣きメールを入れて、紹介でレギオン入れてもらいましたw

で、初めましてを言おうと思ったら、レギオンチャットの方法がわからん・・・;w;

ソロでは不要だったのでコミュニティスキルが無かったんだもんw

色々教えてもらいましたよ、ハイw

チャットスキル習得したら早速遠慮なく質問やら助けやら要請してしまったw

まあ、こ~ゆ~子ナンデスヨ ウチは ウヒ>▽<


 
話変わって、クエアイテムの採集物を探してマップを放浪してたら、変な箱発見!

これは噂のレアアイテムだすMOBですか??

Aion0054.jpg

ペチペチやってみたけど、与ダメ1・・・・・しかもスンゴい硬いw

このあとレギオンメンバーの黄金さんが助けに来てくれたけど、二人でも今日中に

倒せる気がしない・・・・・Cβは時間限られてるので、正式始まったら

また来ようということになりましたwこーゆーのがいるって認識できただけでもOKとしときましょう。


 <染色剤Part2>

装備の上を新調したので、染色してみますた。

Aion0050.jpg

ビモーに元の色が残っている感じですが、まあコレはコレでいいかぁ・・・

肩の装備も染めようかと思ってたけど、トップスの染め切れなかった所との

バランスも考えてこのまま着用することにした。

残り2個はまた装備が変わったら使ってみるかな。


<本日の最終LV> 17LV だんだん上がりペース落ちてますw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/15 09:26 】

| AION | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<初のFullPartyで狩~ | ホーム | 染色をしてみた>>
コメント
--- ---

あいりに教えてもらって参上いたしました~^^
ほのは、なあにその箱w
みたことない~w
では今日もがんばろうね!!色付きの文字
ひな * URL [編集] 【 2009/06/15 14:14 】
--- ---

ひなさんいらっしゃ~いw
この箱マジやばいからww
今度みんなで叩きにいこ~>▽<
焔葉 * URL [編集] 【 2009/06/15 15:13 】
--- ---

太字の文

色付きの文字
色々試してみた字ww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

一緒にINした時遊んでね;;

クエてつだって~~と言ってみるw
majoたん * URL [編集] 【 2009/06/16 09:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/7-770152a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
