【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンフェス2012
本日パシフィコ横浜で行われたイベントにいってきました

場内は人でごった返しですごい熱気だったw

アトラクションコーナーの射的で連れが2つ的を倒してハンゲームチケットを2枚ゲット

スタンプラリーとか暗号解読でもチケットがもらえるのだけど、スタンプ押すのにも

すごい行列で断念w会場内107のスタンプとか・・・いじめだろ^^;

暗号のヒントもさっぱり分からなかった・・・

結果アンケートや入場の際にもらったチケットなど全部で5枚に


ハンフェスガチャを2回まわして

【赤い霧海賊の眼帯】と【手製・マンセル染色剤セット(1日)*3】

プレミアムガラポンを1回まわして

【セレシウムのティアラ】

来場者特典の【白銀戦馬】をゲットして帰ってきました


そのほかの景品はウェブマネー1万円分とかデバイスとかだったかな

そっちのほうが金額的には価値あるとおもうけど

ティアラは現状ここでしか手に入らないから

まあ満足です ^-^


以下SSをUP

【セレシウムのティアラ】 装着見本

TERA_ScreenShot_20121007_165220.png

TERA_ScreenShot_20121007_170253.png

TERA_ScreenShot_20121007_165804.png


TERA_ScreenShot_20121008_085553.png



前髪があると隠れてしまい何だかわからない・・・思ってたより地味だわコレ

エリーンちゃんに使おうと思ってたけど、目立たないので

キャス子に使うかな


TERA_ScreenShot_20121007_191243.png


これは【白銀戦馬】

ちなみに270速度の【白戦馬】はこちら


TERA_ScreenShot_20121007_191427.png

馬の装飾が幾分か豪華になってるくらいの違いでありました・・・^^;

まあ速度280だからいいかっ
【 2012/10/07 16:40 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<ビンゴ大会 | ホーム | 今乗ってる乗り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/58-1a2893ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ハンフェス2012】
本日パシフィコ横浜で行われたイベントにいってきました場内は人でごった返しですごい熱気だったwアトラ まっとめBLOG速報【 2012/10/25 20:37 】
まとめ【ハンフェス2012】
本日パシフィコ横浜で行われたイベントにいってきました場内は人でごった返しですごい熱気だったwアトラ まっとめBLOG速報【 2012/10/25 20:37 】
| ホーム |
