【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとクリア
ケル下級やっとクリアできました><

長かったw

今回は挑戦回数をあらかじめ5回と決めて実施

1回目で無事討伐できた!!

まあウチは2回ほど床ペロしましたけどねっ ^^;

やっぱりデバフ交換に失敗で即死1回と

火柱でチーン

初回のはよけれるけど、それ以降のが頭からすっぽぬけますな

聖火投げはなんとなく慣れてきたかも

下級を難なくクリアできるように練習あるのみですネ

次は死なないことを目標にがんばりますw


ローブの手をもらって帰りました

名前がカッコいいね!



TERA_ScreenShot_20120205_145619.png
【 2012/02/05 18:34 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ケル上練習中 | ホーム | T速武器 ~轟脚竜の法環>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/52-079c2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
