【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
T速武器 ~轟脚竜の法環
新実装されたIDで轟脚竜の法環という武器ゲット!

取得時にランダムで付与されるおpがすごい

何とT速!!

職ごとにつくスキル強化おpもヘルブラという、いいんじゃないの?これw


TERA_ScreenShot_20120202_160538.png


まだ実際に試し撃ちはしてまテン

固定おpもかなりいいものだけど、純粋に性能値を比べると今使ってる名品1等+9のほうが高いのよね~

皿にはヘイストがあるから、速度不要という意見もあるので

ぶっちゃけどうなんだろう?って気はする

まあ、1等強化も完成してないから、それまでこれを使うってパターンも有りか?


普段あまりギルドチャットとかにゲットした物を貼ることはないんだけど、

これはちょっと面白いかなと思い

みんなに披露したところ、かなりウケてたw

ネタとしては十分すぎる一品でしょう (・▽・)
【 2012/02/02 19:49 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとクリア | ホーム | 赫怒法環>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/51-265085ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
