【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赫怒法環
アップデ前日、2倍期間最終日の塔上級で

赫怒法環 げっとしました!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

幻舞もってたからねー、ロットに出すか迷ったけど赫怒が欲しかったのだ・・・

取ったはいいけど、名品作りと、強化できるのか・・・そこが疑問だけどねw

玄米ですら+9止まりで、強化終わってないのにねぇ ^^;

売って今ある武器装備の強化費用にするべきだったのか・・・ちょっと判断ミスったかなあ

と思いつつも、お金は何とかなるかもだけど、ドロ運はどうにもならないので

よかったことにする ロット買いとかまず出来ないので

自力ドロできたことに感謝しておこう

見た目は玄米とほぼ同じで、赫怒の方は色がちょっとまだらな感じになってマスタ

おpは玄米(弱化;異常耐性15%低下)に対し赫怒(腐敗;移動速度50%減)

効果でいったら遠距離職には腐敗のほうがいい気はする

とりあえず、玄米あるから、資金たまったらじっくり強化してみる予定



結局2倍期間中にゲットできた1等は武器2個とアクセ

装備は1度も見ることなかったなあ・・・

ぶっちゃけ、ボスの攻撃食らわなければ、なんでもいいんだけど

やっぱ見た目は大事だもん

塔のローブが欲しかったなあ~ ショボ━(´・ω・`)━ン


今日のメンテ後から始まる新IDでの装備は見た目どうなんだろか

そこが気になるとこだね

見た目変わるとテンション上がる人なので、がんばって装備ゲットだじぇ!(・▽・)

【 2012/02/01 14:36 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<T速武器 ~轟脚竜の法環 | ホーム | メンテ長いよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/50-df976154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
