【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日よりCβ開始~
仕事から帰って早速INw
染色剤がきてるかな~とメール見てもない・・・倉庫見ても入ってない・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン

としばし町をうろうろしてたら「特急便」なるものが!!!

Aion0039.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

Aion0040.jpg

メールの内容はこんな感じ。でも色があああああぁぁ・・・エメラルドグリーンって

今の装備とあんま変わらんジャン・・・これはちょっと保留だなあ。

ちょっとガッカリしながら天族の中心都市エルリシウム探索をしていたら

面白いとこ発見~

Aion0041.jpg

料理が作れちゃいますお >▽< 

これ以外にも防具とかいろいろ生産できるようです。でも作るにはスキル習得する必要が
あり、お金かかりますw ウチは取り合えず料理スキルを習得してみました。
できた料理を食べるとバフ効果が一定時間得られます。
この辺は正式後にやりこみ要素として楽しみですの~



ご飯とお風呂済まして再度INしようとしたら、アクセス殺到してるのか公式にログインできないww
ぬぅ・・・・・ここはFFT漏れてcβからの人たちがいそいそと仕事終らせて
必死でINしてるのだの・・・・ここはちょっと時間を置いて様子見るかぁ (ノД`)・゜・。

てことで、新ワールドの「イズラフェル」で魔族を作ってみたw

Aion0045.jpg

なかなかかわいいよーこっちもw

INして初期位置をうろうろしてたら【GM】さんはっけーん!

こっそり横にたって記念撮影をばw

Aion0043.jpg

なんか踊ってましたw結構デカイお方でしたよ~

魔族ホノの職業はメイジちゃんです。戦闘中は目が光りますヨw

Aion0046.jpg

ワールドを変えれば魔と天両方体験できるので、マッタリと両方育ててみようと思います。

それで今日はこれまで~(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】




テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/12 23:42 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<染色をしてみた | ホーム | FFT最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/5-1dd19fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
