スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メンテ長いよ
本日鯖統合のメンテですが、ながい・・・

15:30終了予定が18:00に変更とでてました ウヘ( ̄▼ ̄|||)

自分の使っている名前が取れるかどうか、それだけが気がかりで

早く確認したいのに ><

@scなどの設定も初期化されるとのことだったので、

それも調整したいのに・・・

自分はRAZR Naga というサイドボタン12個ついてるマウスを使ってるので

キー設定いじりまくってるので・・・元に戻すの大変なのよね^^;

晩御飯の準備でもしてくるかなあ~
暇なので最近通いだしたケル下級の動画を見まくり


初見で行った時は、マジでナニしてんのかさっぱり?な状態だったけど

ようやく何してるのか位はわかるようにw

でも相変わらず足ひっぱりまくってます ショボ━(´・ω・`)━ン


デバフ交換に気を取られて、ほかの事にうまく対処できない

聖火は一番に投げさせてもらってるので、何とか投下できるようにはなったけど

80%過ぎてからの2度目以降の火柱よけ切れなかったり

まあやっぱりデバフ交換がガンだな

飲み込み悪いから辛いの~^^; 

でもクリアはしたいのでまた挑戦しますヨ 消耗品がんばってそろえないとw

費用がけっこう高くつくね・・・


スポンサーサイト
【 2012/01/25 17:00 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赫怒法環 | ホーム | ケルサイク下級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/49-811f7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
