【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケルサイク下級
ギルメンに誘われて初ケル下級に行ってきた

いやあ・・・・死にまくった;w;

めっちゃ足引っ張りました  

動画みて、攻略サイトも読んではいたけど、実際自分でやるのは大違い

まあ、いつも初見のIDはしにまくって、飲み込み悪いから

慣れるのにかなり時間かかってるんだけどね^^;


デバフ入れ替えに反応できず、何やってるのかもさっぱりw

数回やっていくと何となくわかってきたような?w

ラストの回でケルHPが40.8%で終了・・・・クリアはできなかった><

でもまあ途中まではいい感じでいけてた気がするw

全くの初見で思った通りの足の引っ張りようだったけど、また参加したいデス

誘ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

最近恐怖か塔しかいってなかったので、とっても新鮮で楽しかった


次こそはクリアしたいのお・・・
【 2012/01/15 18:31 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メンテ長いよ | ホーム | 幻舞法環>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/48-c1ae472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
