【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幻舞法環
お年玉きちゃったよ~

18回目の恐怖上級で1等武器でました!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

それ以外は3等装備すら揃ってませんが^^;


さっそく初めての名品作りに挑戦

手持ちの材料が、完全太古が110枚・太古解印が15枚・上質な粉約300個

黄色い?の封印状態を見るのも初めてですw

しかし名品ならんね~w

封印解除の繰り返しで・・・・

11回目 初名品! しかしおpびもーすぎて再封印(おpもなんだかった忘れてしまったw)

18回目 ノーマル w速・後方・一般

39回目 ノーマル w速・憤怒・敵対

42回目 名品 ダウン・後方・50%確率でMP回復・力x3

102回目 名品 一般・MP0.25%回復・速度・力x3


3回目の名品が出たところで、手持ちの完封が残り8枚となり、ここで妥協w

太古解印は全部で30枚使用しました

なかなか良いおpはつかないものですね

これを12にしないとだけど、現在+8で止まってます

粉も強化素材も尽きました ド━━∑(´・ω・|||)ン



いやあ名品ってお金かかるのね・・・・もうほとんど財産吐き出しましたw

名品何個も装備してる人見かけるけど

どうやって金策してんだろ・・・

R○T って言われる理由がよくわかった

ちなみにウチはやってませんから! せいぜい3ヶ月課金の粉狙うくらいですヨ

あれも90日超えると購入できませんとか・・・そんなとこだけしっかりしててどーすんだよ

と話それたけど、+12目指してがんばりますw

追いついてないPSもがんばります^^;



【 2012/01/08 20:56 】

| TERA | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケルサイク下級 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--- ---

2倍期間とはいえ引きがよくてうらめしい・・いや、うらやましい!

俺も当時持ってた完全太古および80m分くらい一般解印で良OP名品目指しましたが挫折しました;3;

お金に余裕できたらまた名品目指そうかなw
ふぇねっく * URL [編集] 【 2012/01/11 14:23 】
--- ---

ふぇねぷう師匠!w

やっと強化+9になったよ><

当分これで我慢だ・・・+12の道のりは長いw
ほのは * URL [編集] 【 2012/01/14 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/47-3b3bf6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
