【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
年始年末は毎年恒例の実家に年越しそば&おせちを食べに帰省し

早々に我が家に帰宅

家事さぼって出来合いの料理で済ませた3が日も過ぎ正月気分もそろそろ終焉を迎えましたw

ちょっと食べすぎで体調が・・・暴飲暴食はいけませんねぇ ^^;


テラは塔上級にがんばって通ってますヨ

主にプリでいって、たまにギルメンに連れて行ってもらえる時は皿で行ったり

皿は武器が未だに出なくてビビッシュなので、野良でいくのはちとためらいが・・・

トゥルサでの火力は重要ですもんね

そう思って武器だしに恐怖に行ってますが、未だにアルメロのランタゲと時々範囲で死に

キリアンの突進と溶岩に流されてます @@;

恐怖まじで怖いw

IDのタイトルを取得できる頃にはうまくできるようになっていることを祈るばかりですナ
【 2012/01/05 09:35 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幻舞法環 | ホーム | 黒紋塔・上級デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/46-4533cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
