スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒紋塔・上級デビュー
遅まきながら

やっと塔上級にいってきました

初見第一号は皿で、ギルメンに頼んで連れて行ってもらい

1回毒で死亡しましたが、大きな事故もなくクリア!

うち以外のメンバーが慣れていて、フォローしてもらいつつだったので終始安定

要所で説明もして頂き感謝感謝

事前に動画でお勉強はしてたけど、実際に体験しないと分らないとこもあるからねぇ

緊張はしたけど、仕組みさえ理解すればいけるIDだなあと思った



血ゴレのヘルブラキャンセルがいまいちうまく出来なかったけど^^;

がんばって練習します!




そしてその後こっそりプリでも野良でいってきて

なんと初回で赫怒手をゲット!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

運使い果たしたか?w

名品にしようかと悩んだけど、プリだからまあいいかあ・・・と妥協して

HP回復性能おpを2個だけがんばって付けました

これから強化だけど、+9とか一度も作ったことないんですが・・・

強化運とかないからなあ~

手持ちの素材があっという間に底を尽きそうで怖い @@;


スポンサーサイト
【 2011/12/28 10:16 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 外形変更券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/45-97e1e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
