【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス
今年も残りわずか


ブログ更新サボってる間に3rdキャラのお皿もカンストしました (Y)o\o(Y)

今はビビ装備という選択肢もあるので、下級すっとばして上級いっちゃおうかなー

とか思ってたりしてw



そいうやTERAの世界はクリスマスカラーで染まってますね~

偽サンタ狩りが結構たのしかったりする


TERA_ScreenShot_20111215_140308.png


よく見たらサンタじゃなくてサンク!! 確かに偽者だ・・・


TERA_ScreenShot_20111215_140154.png


倒すとプレゼントを0~3個ランダムで落とします

偽者は2パターンいて、大きいサンタと小さいサンタで落とす箱の種類が違います

高級のほうからはちょっといいものがでるけど、まあ・・・誤差だな

高級100個くらいあけたけど当たりは2個くらいしか出てません

まあ消耗品買わなくて済む程度の気持ちでいるのがいいかも ^^;







街中の様子を記念撮影


TERA_ScreenShot_20111219_234512.png


TERA_ScreenShot_20111219_234347.png


TERA_ScreenShot_20111220_204048.png
【 2011/12/21 11:07 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外形変更券 | ホーム | 2nd プリもカンスト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/43-def708e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
