スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2nd プリもカンスト!
エレがカンストして1週間あとにプリもカンストしました~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ヒーラーばっかやってどおすんの?wって突っ込みもありそうですが

回復好きなんだわw

両方やってみて、それぞれ善し悪しあるけど、どっちかっていうとプリの方が性にあってる気がするかな

両方やれればいいのだけど、財政面でもちょっと苦しいので

しばらくはプリに絞ってやって見ようと思う


とりあえず、恐怖と塔の下級はいけるようになった

装備もキリアンシリーズが揃ったのでssと撮ってみた


TERA_ScreenShot_20111109_151917.png


揃ったといいつつ、足だけは死霊シリーズだったりするw

恐怖と塔のシリーズは性能は同じだと聞いてるけど、見た目は微妙に違うのかしら・・・

塔の法衣が出てないので良くわかりませんな

手袋がちょっと違うから、多分デザイン違うのかな


敵だけど、キリアンかわいいよね~

しかし恐怖の最後で待ち構えているキリアンは・・・・・どうしちゃったの??w

あのかわいい姿は影も形もないという悲劇(ノД`)・゜・。


TERA_ScreenShot_20111109_120922.png


今日たまたまギルメンのクエのお手伝いでムービーをみる機会があったのでSS撮りまくってきた!

自分の時はうっかり忘れてたもんで^^;

上級は何を基準に行ける様になるのかしら・・・とりあえすもうちょっと下級いって慣れたほうがいいのかな

まあそのうち挑戦しよう
スポンサーサイト
【 2011/11/09 15:47 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス | ホーム | エレカンスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/42-37f74f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
