【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FFT最終日
FFT最終日ですよ~ハヤイ・・・

不具合報告そっちのけでLV上げしてたw

でもまあ、そんなの簡単に見つかったら、それこそゲームとしてやばいよねw

このゲーム快適に動くし、完成度高いと思うわ。


さてディーヴァにもなれたし、とりあえず飛んでみた。

Aion0016.jpg

おお~なんかイキナリ大人になった~って感じですねー。

そしてSS撮影に気を取られていたら・・・・・・

Aion0017.jpg

飛行時間切れて羽キエタ・・・・・・そして無惨にも墜落・・・・ @@; チーン・・・

飛行時間短すぎでマゾいです >W<

慣れないうちは高度はあんまり上げると危険かも ;w;


取り合えず目標の転職までいったので、後はマッタリプレイして12LVになりました。

明日から(てかもう今日だけど^^;)はCβはじまるので、帰ってきたら混んでそうだ

特に初期村はさぞかし賑わってるだろうなあ~

人がいると狩りはちょっとウザイけど、活気があると楽しいよね。

明日からはカンスト目標にやってみよう~

Aion0029.jpg

本日はコレまで~なんか面白いシステムアナウンスが・・・w

結構フレンドリーな感じですw ノシ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/12 00:36 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日よりCβ開始~ | ホーム | 何とか転職にまで漕ぎ着けた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/4-6af786a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
