スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヴァンピールID
LV26-LV30までの間通ったID

ここがかなりお気に入り

3キャラ目のプリは通算12回行ったけど、ゲットできた伝説装備は手のみ。

青でもいいから武器欲しかったなあ・・・



攻略方法もかなり多彩になってきており、

ボス直ルートでは、1番目のNMカカロンと2番目のNMのご婦人をスルーできます

ベルベロスの討伐方法もかなり安定してました

入り口付近に寄せる方法がほとんどだけど、タンカーさんによっては

出口側のコーナーに引っ張る方もいました

要はNMが真ん中にもどろうとするときに足止めさえ出来れば、蜘蛛の召還を防げるので

どこでやっても大丈夫というわけですネ

足止めスキルは盾のリージュ・プリのスリープ・皿のレストレントカーズ・エレのタッチスランバー

@弓さんの罠かな・・・・結構あるね

PTによって固定できる時とできない時の差がかなりでます

必ず止められるわけではないので、沸いたら処理を迅速にすれば問題なし

進行的には28LV以上でかなり安定してきますね

26LVだと範囲に耐えられないので、自分もきついし、ヒーラーもきつい・・・がんばるしかないw

まあみんな早くID行きたいもんね^^; これは仕方ないネ


最後に

ご婦人のNMがいる部屋には壁に絵画がいくつも飾られてるのだけど

その中の1つだけ絵が動く!!

これは野良PTで組んだ時のメンバーさんが教えてくれたんだけど

かなり感動したw 芸細かいゎ


1316336112z0m386IW.gif


スポンサーサイト
【 2011/09/18 18:18 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<邪教IDへ向けて | ホーム | 死霊ID>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/35-acf90b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
