【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
死霊ID
更新大分さぼってますが、ゲームに夢中で書く暇がないw

メインのエレは40代に突入して死霊IDに入り浸ってます

今までのIDは何となくゆとり仕様でプリさんをいつも入れてたのですが

このあたりのIDから火力不足を感じるように・・・

やっぱヒラ1でも回せるようにしないとだめか ^^;


初見でいったときはトラップはるNMで3回くらい死にまくった

あれはけっこートラウマになるねえw

行く前にwikiとか読んできたけど、実際自分で動いてみないとわからんわ

ほかのNMは危なっかしいとこもあったけどまあ何とかいけて

最後のボスからエレの伝説武器をゲット! (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

もう次回以降通っても自分に伝説物まわってこない気がする・・・w

運使い果たしたな!


・自分の立ち居地に気をつける

・MP管理

・周囲の観察

このへんが重要だなあと感じた。慣れもかなり左右されるけどね

キー設定をあれこれ変えて試行錯誤を常にしてるので、変えたばかりの時は

スキルを出せなくて脳みそがフリーズしてますわw

ID行く前に変えるのはやめよう・・・w



【 2011/09/12 18:58 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヴァンピールID | ホーム | キャラあれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/34-9baf65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
