【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラあれこれ
色々キャラ作って遊んでます

あれこれやりすぎな感はあるけど、まあ楽しいのでOK!

初めて自作レジェ装備を作ってみたので記念SS


TERA_ScreenShot_20110821_093145.png


露出高いね・・・パンツ丸見えじゃん!!って思っちゃダメ

そうこれは見せパンっ  水着なんです とでも思っておこう

せっかく作ったレジェだけど、1日で上位装備に切りまわりました ^^;

装備の回転めっちゃ早いので、強化とかはカンストしてからだなー



フレがキャラ作り直すので、それに合わせてこっちも新キャラをまた作った

エリーンのプリ

今度はキツネ耳にした

結構美人に出来たと思う


TERA_ScreenShot_20110824_142502.png


髪型と耳がセットになってるんだけど、組み合わせをマジで自由にしてほしかったなあ

ネコ耳で黒猫ちゃん風のにするかめっちゃ迷った結果、キツネを採用

フレのキャラ見たらネコ耳で髪型も自分が試作してたのと同じだったので、こっち採って

よかったゎw



TERA_ScreenShot_20110824_094247.png
【 2011/08/24 18:44 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<死霊ID | ホーム | 初アリーナ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/33-b6e326bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
