【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何とか転職にまで漕ぎ着けた
今日は16時からしっかりINできたので、ディーヴァ目指してLVあげだあ~

昨日6LVなったと思ってたのに、INしたら5LVだったw

巻き戻し???うちの勘違いか・・・・まあいいやw

明日までに転職できたらキャンペーンの染色剤がもらえる >▽<

(思いっきり物に釣られてますがナニカ?w)


AION始めて2日目だけど、これってLV上がりマゾいような・・・・

どのMMOも低LVってサクサク上がるけど、これはちょっと時間かかってるような

気がする。まあ、それも楽しいけどね~

クエを消化して何とか9LVまで到達!

過去の記憶を取り戻す旅にいくのだけど、そこでボスと戦闘~

Aion0008.jpg

途中からムービーになって現在へと戻されます。

このあと主要都市まで行ってディーヴァになる儀式をうけ晴れて転職完了~

何だけど、時間切れで羽見ることができず ><クぅ~


仕方ないので、違うSSをご紹介w

Aion0004.jpg


移動手段としてお金を払うと鳥になって移動できます。これはルートが固定されているので

自分の好きなとこには行けないけど、徒歩より断然早いw(当たり前だけどw

急いでる時とか便利です ^-^

本日はここまで~ではまた明日ノシ


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/10 23:52 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FFT最終日 | ホーム | 潜入成功~! >▽<>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/3-d9ebfed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
