【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
C9 
現在C9というアクションゲームをやってます

ギルドにも入れてもらいスカつないで毎日ギャーギャーいってますw

キャップ上限が50LVで、現在41LVになりました

フリーターゲティングということで、今までやったことのない操作方法で初めは

戸惑いましたが、最近はそれなりに動けるようになったと思う

AIONからC9に来た時、キャラのもっさり感がないわ・・・・と思ったけど

慣れてきたらまあいいかなと愛着も多少湧いてきた

装備作るのにレシピを覚える必要がなく、生産スキルの熟練度と材料さえあれば手ごろに

製作できるところがいいね

フィールドもなくて、クエMOBの取り合いをしないで済むし

何よりIDの攻略時間が短い!←コレが一番ストレス感じなくて快適

PT組んでいったらあっという間に終わるので、周回するような感じですね

PVPはアリーナに行くか、IDに乱入許可をしたら、他のPCが敵として入ってくる仕組みがあり

これが結構おもしろいかも

部屋主が有利で、侵入者のほうがやや不利な仕組みになっているけど、

結構乱入してくる人多いですw

自分から入ってくるだけあって、みんな動きとかいいですワ

自分で許可をだしているので、やられてもあとくされなく、一方的なPKというわけではないので

気分も害さなくていいですw もちろんやられたら悔しいけどねw

【 2011/08/07 16:42 】

| C9 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TERA始まったね | ホーム | TERA キャラ作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/29-4305e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
