スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
装備を自作してみた
装備を作ってみました。

魔キュアは製作鎧にしてみたした。今回はちゃんと自分で着れるスキルをチョイスw

全身シャイニングです!足光らせるのに5個もかかった^^;

そのほかの部位は結構イイ感じにサクサクっと出来たので

何とか予算内で収まりました

シャイニングって性能はもちろんだけど、見た目がノーマルと違うんだよね~ >▽<

こっちのが断然かっこいいのです!

Aion0892.jpg


鎧はセクシーに胸元が大きく開くタイプになり、下はなんとパンツからタイトスカートに

変化しちゃうんです!

あ・・・ノーマルのSS撮ってないから比較が出来なかった・・・ま、いいかw

色はベージュ系で落ち着いた感じですが、ここは好きな色の一つ、紫に変更。

ちょっと明るくなったかな^-^


Aion0894.jpg


装備も揃ったのでルンルンでクエをしていたら

あの!うさみみ帽子のモデルMOBを発見w

天のサブッ子に1ヶ月かぶらせておいたやつ、モデルさんに会えて光栄ですw

まあこのSSはゲルゲル族のNPCなんだけどね~ ^^;

実は天界のディーヴァが姿を変えられているとは・・・・思いもよらない展開でしたw

天やってて、魔のクエしてるとAIONの世界が両方から見れて

ほお~なるほどって思う事があったりして面白いですのw

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/29 01:03 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レジェンド装備 | ホーム | 鯖を変えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/25-dd57085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
