スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鯖を変えました
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○

ぉ久しぶりな、魔族焔葉です!

最近魔の活動鯖をバイゼルからカイジネルに変更しました。

そして職はキュア・・・・^^;

やっぱりこの職が好きなのよねえ・・・・ 

Aion0879.jpg

キャラはこんな感じです。

バイゼルで作った時の表情が良かったので引継ぎで同じ顔タイプにして、

髪形とかは変えたけどやさしいネエさん風に 

Aion0883.jpg


ムームー族の族長マヌムムからドロップしたメガネ・・・

マツゲ付いてるし >w<  

普通の丸メガネなら愛用しようと思ったけど、コレは・・・ネタすぎるw

記念SSだけ撮っておきました ^^;


Aion0889.jpg

魔で初PTをしたときのメンバーさんで記念SS

みんな美人さんでした

現在18LVまで成長しましたが、ソロつらくなってきた (ノД`)・゜・。

トルシン系のクエはPTじゃないと無理だぁ・・・

半分くらい消化できたので@もう1回PT募集して行けば、クリアできるかな

何とか20LVにしてモルヘイムに早く行きたいヨ

ということで、少し魔をがんばります!
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/26 09:07 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<装備を自作してみた | ホーム | 魔族の衣装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/24-becb95d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
