【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔族の衣装
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は朝から装備の紹介をしちゃいますw


Aion0627.jpg

13LVローブ ナパゲリアシリーズ 自作です!

残念ながら確変起きず・・・(ノД`)・゜・。

濃いグリーンがとってもシック!縁取りの金が高級感をかもし出しておりますw

靴のデザインがイイ!

でもシャイニングにならなかったのでSSとって委託にだしますタ ^^;


Aion0587.jpg

こちらは羽を自慢しつつw 12LV緑レアのダークネスシリーズ

太ももの出し加減が絶妙~!薄いピンクで溌剌としたお色気感を出してます >▽<

こっちの方が自作したナパゲリアより性能いいので、しばらくこのままかな・・・

Aion0588.jpg

天にもこの衣装が欲しい・・・;w;



そしてクエ報酬でもらった被り物をご紹介

Aion0636.jpg

ちょっっっっww これヤバイからww インパクトありすぎるw

Aion0638.jpg

でもちょっとうれしそうな魔焔葉だったりしてww

記念撮影して即店売りにしたけどネ! (*≧ε≦*)ノ彡☆ぶぶっ!!

これを見て被ってみたくなった天の皆様、バイゼル魔鯖にいらっしゃ~いw(マテw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/26 08:16 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鯖を変えました | ホーム | ブログ乗っ取りw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/23-ca571c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
