【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ乗っ取りw
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○ こっちの更新久々な焔葉です~

イズ鯖で天をやってるけど、一つのキャラをずっとやる事ができない性分で・・・

魔もコッソリやってたりする^^;


せっかくなので、魔界での出来事はこっちのブログで記録して行こうと思う

ということでFC2は魔焔葉が乗っ取りましたw

両方してみると、動きの違いなど気が付く事が色々あるけど、

まずは座る時のポーズ。

Aion0585.jpg

絨毯が出てきちゃうヨ!!魔法のジュウタンだね~

他にもジャンプする時くるっと宙で回ったりと、動きがトッテモかっこいいのです!


魔焔葉の職はスピリットを選択。ソロだけど常にPT?w状態でクエとかサクサクこなせます。

Aion0521.jpg

相棒のファイアースピリットちゃん。盾になってくれたり、自分が採集してる間に

MOB狩ってくれたりと働き者です!


<魔のディーヴァへの儀式>

Aion0515.jpg

Aion0518.jpg

天とはちがって、祝福ムード満開ってわけではなく、同族に陰口叩かれます

どこの馬の骨みたいな・・・w  


<魔界の森>

Aion0499.jpg

ポエタと違って赤が基調になってまス

Aion0502.jpg

NPCの占いオババ 良い味だしてまスw

Aion0504.jpg

MOBとツーショット。愛嬌あるよネ









テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/24 09:32 】

| AION | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<魔族の衣装 | ホーム | ディーヴァへの覚醒>>
コメント
--- ---

魔界も面白そうだよねー。
結構こまごまと違いあるんだねw
KAZEYOMI * URL [編集] 【 2009/07/25 03:34 】
--- ---

(*・ω・)(。。*)うんぅん ♪
息抜きにやってみるとイイヨ~
もしするならバイゼルにきてね!w
焔葉 * URL [編集] 【 2009/07/25 08:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/22-91f0e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
