【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディーヴァへの覚醒
Oβ始まって4日目です!

出だしワールド難民でコケましたがw 無事イズにキャラ作成もできたので

ポチポチれべ上げに励んでおります >▽<


初期村なつかし~とか思いつつ、ソロでクエをせっせとこなし、

ミッション終ってポエタ村民に祝ってもらいましたw

Aion0431.jpg

Cβの時はムービーに感動してwSS撮る暇なかったので、今回はちゃんと収めましたヨw

首都エリュシオンに移動して一気にディーヴァに覚醒~

Aion0441.jpg

Aion0442.jpg

Aion0443.jpg

羽も生えてここからが冒険の始まりですな。

とりあえず、Cβのキャップだった25LVを目標にがんばります!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/10 21:03 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブログ乗っ取りw | ホーム | いよいよ明日から~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/21-68b3a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
