【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ明日から~
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

いよいよ明日からOβ始まるネ!

待ちに待って、待ちくたびれてキャラで遊びすぎてイズ鯖弾かれたほのはですw


まあ、やってしまった事は置いといて、

決死の遊びで作ったキャラをせっかくなのでご紹介w


まずは、ドワッ子風なおちびちゃんキャラを作ってみたよ

Aion0403.jpg

顔はできるだけ丸顔にして子供らしさを追求

ツインテールがかわいい~デショ?

チャームポイントもハートマークをつけて、お茶目な感じに仕上げてみたヨ

声はもちろん2番で!


こちらは焔葉ウィザードバージョン

Aion0407.jpg

やっぱ着てる衣装が良いと美人さんに見えるネ~

キュアの何であんなゴッツイのかしら・・・(ノД`)・゜・。

ゲーム内でもチェーン装備推奨っぽいから仕方無いのか・・・ウウ;w;

額にメークをつけてみた。これでもイイカモ。



次に事前選択権を捨てるのもくやしかったのでwバイゼル鯖で魔を作成。

Aion0417.jpg

良くみたらちょっと間延びした顔になっちゃったかな・・・

妖艶さを出したつもりだったんだけど・・・もう当日までイジラナイんだからねっ!w

この子の名前も焔葉ですヨ。バイゼル鯖の魔族さん、見つけたら遊んでやってネ^-^

ちなみに職はスペルな予定。


最後に天と魔の競演w(単に合成しただけともいう

Aion0413.jpg

ドワッ子身長約半分w Cβのヴォレ君のようですなww

この子はかなり気に入ったので、正式後はサブとして登場予定デス!

みんな(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/06 11:06 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ディーヴァへの覚醒 | ホーム | イズラフェル鯖 潜入成功!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/20-b514c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
aion バイゼル レギオン
山東地区レギオンレギ入りたい人WISまとめ・・・WIS先[ギルド名] ジケル天・・・Templer[Crackers] ジケル魔・・・mametora[ksk] バイゼル天・・・?[?] バイゼル魔・・・Bowz[TDGWING] ちなみに自分はバイゼル魔族でやってます。[記事全文] Regrep 新鯖開放 バ... ニュースでマーケティング♪【 2009/07/06 22:39 】
| ホーム |
