【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
潜入成功~! >▽<
仕事終わって家帰ってみたらDL終わってた~ホッ

しかし約9時間・・・・なげーよw

そしてそこからインスコになんだかんだで約1時間。。。(ノД`)・゜・。

テスト時間がどんどん減っていくうううううううぅ・・・・とアセリながらも何とか起動まで

持ち込め、キャラ作成へ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ と思いきや

キャラの名前が半角ローマ字しか打てませんが???

何か公式に不具合で載ってたような気がしたけど、とりあえず何でもいいから

早くINしたい>< 

もう妥協してローマ字名にしちゃったよw 種族は人気の?wにしてみた

とりあえずこんなかんじです~ 職はクレリックですよん。

Aion0001.jpg

顔とか色など細部は全くいじらず、デフォルトの選択肢から組み合わせてみた^^;

とまあ、ここまでこぎつけたので、急いでお風呂&ご飯を済ましw

クエをせっせと消化して、23時までにやっと6LVに到達 ゼイゼイ

クエ進行過程で過去の記憶をたどるシーンがでてくるのですが、

そこではホノちん羽ついてるよ!!

思わず見とれてて、ハッ SS~と慌てて取ったのでこんなのしか・・・まあ一応UPw

Aion0002.jpg



本日はここまで~

また明日がんばってディーヴァにならねば~ >w<;

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/10 00:23 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何とか転職にまで漕ぎ着けた | ホーム | FFテスト追加当選 >▽<>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/2-c3dfb95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
