【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イズラフェル鯖 潜入成功!
ふう~~~~

何とかキャラ登録終りましたヨ ^^;

10時前からPC前に座り、メンテ1時間延長で、11時からアクセスしても

滝オンラインどころか、公式に入れんっちゅうの!

真っ白な画面を眺めつつ、メッセでやり取りしてたレギメンたちは続々とキャラ登録完了・・・・

・・・・画面白いままですが??

やっとキャラ製作終ったのは2時半過ぎ・・・・気力使い果たしたww

まあ無事に終ってホッとしましたけどねっ!

夜作成組みも何とかなりそうだし、一時はどうなるかとやきもきしてましたが・・


てことで、新生焔葉をご紹介します~

Aion0290.jpg

基本の顔パターンは確か同じで、髪型と色を変えてみました。

目の下にほくろも足して、ちとねえさんになったかな。

Aion0286.jpg

全身じゃこんな感じだけど、比較対象がないから良く分かりませんw

体パターンは2を使用。

Oβ初日、みんなに会うのを楽しみにしてますヨ!

職はクレリックでし!
7月1日(水)追加


つ、作りなおしちゃったww

改訂版ですw

Aion0341.jpg

最初の子胸垂れ気味だったから、ちょっと修正w

体系7番つかってみたー

Aion0338.jpg

Cβの髪型に戻してみた>< なんとなくこれが落ち着くww

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/30 22:43 】

| AION | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日から~ | ホーム | Cβ最終日>>
コメント
--- ---

お姉系でいいねw
うちはまえとかわんない感じかなー
背の高さが気がかりだけども・・・
まあや * URL [編集] 【 2009/06/30 22:57 】
--- ---

キレイ系キャラできて最高^^
こうやって詳細比べるのもいいよね!
ひな * URL [編集] 【 2009/06/30 22:58 】
--- ---

ハッ!!Σ(´・Д・`背少し低かったかな?
σ(・ω・Me)もう少し左にしたかもだw
majoたん * URL [編集] 【 2009/07/01 09:07 】
--- ---

垂れ乳でも気にしないよっ

キャラメイクの選択肢が多い分、悩むよねー
髪型のせいか、ちょっと眼が鋭くなった?w
KAZEYOMI * URL [編集] 【 2009/07/02 00:31 】
--- ---

KAZEっち、やさしい米ありww

足更に長くしてみた(*≧ε≦*)ノ彡☆ぶぶっ!!
焔葉 * URL [編集] 【 2009/07/02 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/18-c30cf986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
