【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Cβ最終日
ついに来ちゃったね~最終日 >▽<

盛り沢山な一日でした フゥ・・・Cβ参加の皆さん(●´・ω・)ノお疲れさまでした☆ヽ(・ω・`○)

一日をダイジェスト版で振り返って見ますw


・まずはINしてすぐに飛行テスト

Aion0127.jpg

時間内に6個のゲートをくぐったらおk。2回ほど事前に輪の位置を確認。

28秒残して一発クリアw


・アビスに行く前に、キュアのスキルを売ってくれるNPCの所で25LVスキルを習得

Aion0130.jpg

いつもお世話になっております ペコッ


・アビス到着!

NPCがお出迎え(ウソです

Aion0133.jpg


・魂抜けてるまあやに遭遇w隠し撮りしてみたw

Aion0136.jpg

チェーン装備エメグリがキレイだね^^


・アーティファクトというアビス攻防のポイントの一つを落とすのに参加

Aion0147.jpg

これは大人数のレギオンじゃないと厳しそうです。今後はLV状況にも左右してくるだろうけどね。


・夕方から龍族襲来イベントに参加

Aion0154.jpg

でかっ!そして人多っ! 重くてみんな回線落ちまくってたw

Aion0156.jpg

途中から2匹に増えましたw サービスいいのネw


・夕飯後またアビスに戻り、りっくるに無理やりメガネをつけさせ記念SSw

Aion0214.jpg

なんだかリゾート来ちゃったよ~な気分にw


・レギメンと記念SS撮影会 エリュシオンにて 

Aion0230.jpg

背の順で一列に並んでみました。ウチは丁度真ん中あたりだった

こんな小さなコミュニティでもこれだけキャラの個性が出てて、面白いなあ~と実感な1枚。

Aion0245.jpg

サンタ服大人気ですw 正式もシーズン手前になったらまた買おうかなぁ

Aion0266.jpg

こちらはステノン染色バージョン。ちゅうのはローブ装備だけど違和感ないねw カワユス

Aion0273.jpg

Bとのセクシー添い寝シーン(*/∇\*) キャ   ちょうどイイ感じに日も落ちて参りましたヨ ウヒヒ

何気にBちゃカメラ目線ですヨw

Aion0276.jpg

りっくるに返品されたメガネを今度はBにw結構似合ってるとウチは思ったけど・・・

本人のコメント頂けずw

Aion0277.jpg


・残り僅かな時間となり、最後の力を振り絞って太陽?に向かって突進~!!!

もちろん、燃え尽きて死にましたヨw


拠点復活後、サーバーはダウンしてるんだけど、3分くらい中を動きまわることができたので

落ちるまで記念撮影をしてみた ^~^

Aion0281.jpg

Aion0284.jpg

Aion0285.jpg

長いようでアッという間な期間でした。AIONで初めて知り合った人がほとんどだけど、

面白くて素敵な方ばかりのレギオンに入れてラッキーでした。

正式以降もまたヨロシクお願いします<(_ _`*) 1週間後に「天空の楽園」でお会いしましょうw

とりあえず、悩ましいのは今後の活動拠点となる30日の鯖取りだぁね・・・












テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/29 01:14 】

| AION | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イズラフェル鯖 潜入成功! | ホーム | アビスへ行くために・・・>>
コメント
--- ---

サングラスありがとー^^
あんなのあったとは知らなかった。

自分でも似合う感じした^^
他もいろいろあるの?装飾関係?!

OBT始まったらなんか返しますw
BPM * URL [編集] 【 2009/06/29 09:25 】
--- ---

メガネは4・5種類、そのほかにカウボーイハットなどの帽子、すっごく怪しいお面とかw
遊び要素のある小物が売ってたヨ~

ウチはこーゆー遊びは大好きなので、装備よりこっちにお金かかりそう・・・アヒャ>▽<
焔葉 * URL [編集] 【 2009/06/29 10:27 】
--- ---

Cβおつかれでした~^^

SS面白かったw
とくにめがねわらっちゃったよーw
あと、添い寝シーンあんなにうまく撮れるんだね!

今後もよろしくね^^
ひな * URL [編集] 【 2009/06/29 12:19 】
--- ---

Cβお疲れ様でした!
ほのはさんと知り合えて、毎日が楽しく過ごせました。ほんとにありがとう。
こっそりSS撮られてたのねw
うちも今度隠し撮りしよっと(・∀・)ニヤニヤ

まあや * URL [編集] 【 2009/06/29 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/17-83c9a6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
