【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アビスへ行くために・・・
(金曜日の話ですが・・・ウヒ)

やっとカンストしたと思ったらキャップが伸びてる・・・・

アビス開放に伴い最終キャップがLV25に変更。昨日会社でこっそり公式HP見て呆然・・・

い、急いで家帰らないとw

でもその前にヨドバシによってスターターキット買わないと!

特設コーナーできてるのかしら?ドキドキ・・・・特設あるけどAIONじゃないよ?Σ( ̄ロ ̄lll) 

ドドーンと設けられていたのはモンハンのだったww

まあ、こっちとしては品切れされてるよりはイイけどね~


INしたら案の定カンスト先行組は25なってアビスで盛り上がってましたw

うちも狩してLVあげねば><

Aion0116.jpg

テオボモスエリアのクエ放置してたので、ひとまずそれをソロで消化~

さすがに25にはならんか・・・


そして27日(土曜日)

今日は25にしたい!と張り切って午前中からクエ消化。

レギメンにお手伝いしてもらいました。

ソロじゃ無理なクエとか、けっこー際どい戦闘で楽しかったwそしてすっかりSS取り忘れ( ̄▼ ̄|||)

ひなと反復クエを

Aion0117.jpg

夕方にはりっくるがお手伝いしてくれました

Aion0124.jpg

おかげさまで目標の25に到達~!

アビスへ行くためのクエを受けにエリュシオンに帰還。

クエ進行過程で闘技場に入るのだけど、せっかくだから模擬がしたい

でも知らない人にいきなり攻撃するのもイヤだし、ってことでレギメンを召還w

みんな来てくれたのでPT戦やったりと、盛り上がりました~ (ここでもSS取り忘れたw


 Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ

そうだ、アビスクエの途中でしたw今日の鯖落ち時間まで時間が・・・・

ウチが呼んだのにw慌てて抜け出しクエ続行(スマンw

何とか最後の飛行試験のNPCの所まで行ったのだけど、無常にもサーバーシャットダウン;w;

お疲れの挨拶も出来なかったw

また明日続きやるか~ みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪












テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/28 00:31 】

| AION | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Cβ最終日 | ホーム | カンストしました♪>>
コメント
--- ---

25おめでとー!!
今日は最終日、アビス間に合ってよかったね^^
ひな * URL [編集] 【 2009/06/28 08:08 】
--- ---

再びカンスト(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+飛空クエがんばって、一緒にアビスに行こうd(・c_,・。)ネッ
まあや * URL [編集] 【 2009/06/28 10:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/16-29bdb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
