【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カンストしました♪
やっとウチもカンストできた~♪

LV上げ手伝ってくれたレギメンの皆様どうも人´Д`*)ありがとぉ☆

Aion0104.jpg

(↑自分じゃ採集LVが足りないからKAZEに取らせて応援してるの図w)

Cβも残り僅かになったけど、明日からは製作とかもちょっとやってみようかな~


ソロで狩をしていた時にちょっとイイモノをドロップしてお小遣いをゲットしたので

チャイナ服買ってみたアルヨw

Aion0099.jpg

Aion0103.jpg

ひなもパパ?から貢いでもらったらしくw集まってSSを~

ちゅうさんと3人でエルテのキベリスク前を占領w

Aion0108.jpg

夜&室内なのでちょっと暗かった・・・・



後半ずっとクエを手伝ってくれたKAZEっちとツーショット^-^

とっても助かりました~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Aion0115.jpg

チャイナ服紫に染めてみた。イイ感じ。


<本日の最終LV24> MMO初のカンストですw (ドンだけw


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/26 00:51 】

| AION | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アビスへ行くために・・・ | ホーム | クエ・クエ・クエ~♪>>
コメント
--- ---

カンストおめでとう!
目的達成したら、あとは研究にあてるのもいいかもね^^

KAZE。。。
そんなにチャイナがすきなのか・・・www
ひな * URL [編集] 【 2009/06/26 08:48 】
--- ---

カンスト(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】
チャイナかわいいね♪
うちはサンタ買いたいなー
クローズ中はムリだろうけどw
まあや * URL [編集] 【 2009/06/26 09:03 】
--- ---

カンストおめめw

σ(・ω・Me)は正式になってから頑張るww
majoたん * URL [編集] 【 2009/06/26 11:51 】
--- ---

みんなありがと~^^

チャイナの食いつき男性陣異様に早かったよねw

サンタ服もかわいいんだけど、あれは服と帽子が別売りで、予算無かった^^;

majo正式始まったら二人でガンガンLV上げよーねww
焔葉 * URL [編集] 【 2009/06/26 12:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/15-243e617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
