【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クエ・クエ・クエ~♪
今日もクエ消化&LV上げに勤しみますw

ヴォレ君のお手伝いにやって来ました。

Aion0066.jpg

まあやたん、カンストしてチェーン装備を新調~前のよりいいかも^^ウチも早く換えたいw

背の順で並んでみましたw かなり違いがでますね~

Aion0074.jpg

たそがれ時にヴォレ君とのツーショット!まるで恋人同士のような雰囲気かもしだしてない??w

(デモ身長差がマジですごいんですがwwウケルw)

ヴォレ君無事ベルテのクエ完了です。LV20で終るとはすごいよ@@

カンスト組が適正で来てた時はさぞかし大変&苦労したと思います。

うちらはお手伝いしてもらった方なので、ホント感謝しないとですね~


 染色剤がもらえるクエが終ったので、報告ついでにういんど~しょっぴんぐをしてきましたw

ローブの30LV~50LV&おまけでチェーン40LV装備をご紹介 ^~^

Aion0093.jpg

OβのLVキャップは30までだそうで、ぎりぎり最初のしか着れないけど・・・・

まあ。いつか着れるのを楽しみにしておきましょう~


<今日の最終LV23> 明日にはイクカナ・・・


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/25 00:48 】

| AION | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<カンストしました♪ | ホーム | 染色たのしい>>
コメント
--- ---

カンスト組はそのために存在するんだヨw
どんどん手伝いまーす☆

そのチェーン装備、まぢ期待しちゃうw
色とか白系にしたい・・・ 楽しみすぎる!!
ひな * URL [編集] 【 2009/06/25 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/14-1f5b7e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
