【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
染色たのしい
先日買ったステノン装備を染色してみた~

Aion0027.jpg

ピンクから青に変身。こっちのほうが落ち着いた感じです。


お色直しも終ったことだしクエ消化しないとなあ~

今日もレギメンのクエに便乗してお手伝いしてもらいました>w<

本日のメンバーはこちらw

ちゅうさんとステノン色違いだあw

Aion0061.jpg

そしてついでにエメグリが残ってたので盾も染めてみた~

これは黄金と色違いにw

Aion0059.jpg

どっちもなかなか良い色になってるね~

元は黒っぽくて、そのままでもデザインは悪くないけど、色変えるとまた違った物にみえるね。

お金貯まったらまた他の色に変えてみたいなあ。



クエはやってもやっても終らず・・・エルテのマップも1/3程度しか進んでない@@

結構広いエリアです^^;

初めての所はMOBがアクティブかどうか良く分からず、突っ込むとデスペナが痛いので

暇してたレギメン(黄金ともいうw)に助けてもらいマスタw

また明日続きもよろしく~w

<今日の最終LV22>昨日と変わらず^^; Cβ終るまでに24いくかなあ・・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/24 00:47 】

| AION | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クエ・クエ・クエ~♪ | ホーム | トルシンクエ完了~>>
コメント
--- やっと・・・・ ---

やっと追いついた~!wwww
けどすぐ23になってしまうんだろーなーw

レベあげ&クエ消化
一緒に頑張りましょ~w^^v
BPM * URL [編集] 【 2009/06/24 14:58 】
--- ---

Bちゃ・・・・スマンw23なったわw

明日カンストするかなー?とびもーなとこですw後ちょっとがんばろーね~^-^
焔葉 * URL [編集] 【 2009/06/24 23:08 】
--- ---

カンストかんばろぅぅv-238
@1だね^^
ひな * URL [編集] 【 2009/06/24 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/13-dc66dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
