【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トルシンクエ完了~
 週末は11時からテスト鯖オープンなので一日やることいっぱいです。

日中はサブキャラでカンスト組のサブ子たちとちょろっと遊びました。

シャドウはどんどん突っ込めるのでスカッとしますネ~w


 エリュシオンの洋服屋さんでは、アバターのようなネタ服が売られております。

試着窓で着てみたので女性服をご紹介~

Aion0088.jpg

ステノンシリーズは一式買っても約16,000ギーナで買えます。その他は一律118,580ギーナ

でちょっとお高いですw

これらはあくまでファッションなので戦闘時には着用しないようにw

装備着たままファッションで表示~って事が出来たらいいのにね。

実用性は無いけどステノンがかわいかったので思わずお買い上げw

Aion0094.jpg

なかなかいいですwこれ着てる人もあんまりいないし、ちょっと注目度上がりますw

レギメンにも褒めてもらいました (*/∇\*) キャ



そして夜には長かったトルシンクエもやっと終わり、ベルテロンでのクエが完了しました~

お手伝いしてくれたレギメンのみんな感謝感謝です!

明日からは新しいエリア・エルテネン中心でクエが始まるのね~

やっぱりクエスパイラルからは脱出できないようで・・・・w


<本日の最終LV22> カンストまで@2LV~!



テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/21 23:42 】

| AION | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<染色たのしい | ホーム | 今日はいろいろ・・・>>
コメント
--- ブログ登録のお願い ---

コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/
AIONランキング * URL [編集] 【 2009/06/22 06:50 】
--- ---

ぉお(゚ロ゚屮)屮
面白いねぇ~
σ(・ω・Me)は全部正式になってからだなぁ

遊んでる余裕がない;;
majoたん * URL [編集] 【 2009/06/22 10:10 】
--- ---

majoたん、ウチのサブでクエとか一緒にやろ~^-^Lv12シャドウだから丁度良いハズw

お遊びは正式で存分にだね~
もうちょっとのガマンだお~;w;色付きの文字
焔葉 * URL [編集] 【 2009/06/22 11:52 】
--- ---

うちもサブキャラ作りたいけど、余裕がないです(-公-、)シクシク
エルテのクエもがんばろうd(・c_,・。)ネッ
まあや * URL [編集] 【 2009/06/22 12:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/12-a2426cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
