スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日はいろいろ・・・
1stキャラまだカンストしてないけど、サブを作ってみた。

最初の子とは全くイメージ逆な感じにしてみましたヨ

Aion0072.jpg

Aion0076.jpg

職はシャドウです。まだ11LVなのにこの迫力w

ワイプされるのがちょっと惜しい・・・;w; キャラメイクの設定記録してなかったからなぁ・・・

ちょっと失敗したわ@@;

キュアと違ってソロもサクサク~。討伐速度が速いのであっという間に初期村終了w



んで、メインに戻って、スティグマ習得クエを終らせることにした。

過去のような別空間に飛ばされるんだけど

そこでのMOB(ラスボスみたいなのかな)が倒せない@@(これ倒さないと脱出できません)

死ぬと転送される前のNPCのとこに戻され、またやり直し・・・これ3回;w;

ちょっとなめてかかってたってのもあるんだけど、さすがに萎える・・・

次だめならもうちょいLv上げて再チャレンジだなーと思いつつ、マジメに戦ったらクリアできましたw


夕方からレギメンのクエ手伝い(便乗とも言うw)をちょろっと。

またもや死にまくった・・・(ノД`)・゜・。  かわいくないから着るの躊躇してたチェーン装備を

一式そろえましたよ・・・まあ迷惑かけるよりはいいか。

その後は採集LVを上げる為に黙々と野菜やら何やらをホリホリ ^^;

Aion0080.jpg

それも飽きてきて海岸で休憩 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽぉ~~

Aion0085.jpg

(*゚0゚)ハッ

そうだ、レパル団の船長倒してなかったんだ!

ということで、ソロで特攻してきましたヨ

意外といけちゃうもんで、クリアしましたw (チェーン装備が役に立った様で^^;

んでまた新たなクエが・・・・

クエスパイラル抜け出れる日は来るのか??


<本日の最終LV21>
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/06/21 00:34 】

| AION | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トルシンクエ完了~ | ホーム | トルシンクエな日々>>
コメント
--- 新キャラ・・・ ---

一瞬魔族かと思っちゃったYO!
カンストしてもいまだクエスパイラルから抜け出せません;
製作も気になるし、まだまだやることいっぱいだよ~。
KAZEYOMI * URL [編集] 【 2009/06/21 00:44 】
--- ---

うん、魔族かなって思ったw
いまのhonohaのイメージとは逆だね~。
強そうなキャラ^^
ここ毎日見に来てコメしようとするんだけど、
わたしだけぜんぜん書き込めなくって^^;
今日は書けるかな?w
ひな * URL [編集] 【 2009/06/21 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloveraion01.blog68.fc2.com/tb.php/11-da22c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
