【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メンテ長いよ
本日鯖統合のメンテですが、ながい・・・

15:30終了予定が18:00に変更とでてました ウヘ( ̄▼ ̄|||)

自分の使っている名前が取れるかどうか、それだけが気がかりで

早く確認したいのに ><

@scなどの設定も初期化されるとのことだったので、

それも調整したいのに・・・

自分はRAZR Naga というサイドボタン12個ついてるマウスを使ってるので

キー設定いじりまくってるので・・・元に戻すの大変なのよね^^;

晩御飯の準備でもしてくるかなあ~
...続きを読む
【 2012/01/25 17:00 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケルサイク下級
ギルメンに誘われて初ケル下級に行ってきた

いやあ・・・・死にまくった;w;

めっちゃ足引っ張りました  

動画みて、攻略サイトも読んではいたけど、実際自分でやるのは大違い

まあ、いつも初見のIDはしにまくって、飲み込み悪いから

慣れるのにかなり時間かかってるんだけどね^^;


デバフ入れ替えに反応できず、何やってるのかもさっぱりw

数回やっていくと何となくわかってきたような?w

ラストの回でケルHPが40.8%で終了・・・・クリアはできなかった><

でもまあ途中まではいい感じでいけてた気がするw

全くの初見で思った通りの足の引っ張りようだったけど、また参加したいデス

誘ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

最近恐怖か塔しかいってなかったので、とっても新鮮で楽しかった


次こそはクリアしたいのお・・・
【 2012/01/15 18:31 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
幻舞法環
お年玉きちゃったよ~

18回目の恐怖上級で1等武器でました!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

それ以外は3等装備すら揃ってませんが^^;


さっそく初めての名品作りに挑戦

手持ちの材料が、完全太古が110枚・太古解印が15枚・上質な粉約300個

黄色い?の封印状態を見るのも初めてですw

しかし名品ならんね~w

封印解除の繰り返しで・・・・

11回目 初名品! しかしおpびもーすぎて再封印(おpもなんだかった忘れてしまったw)

18回目 ノーマル w速・後方・一般

39回目 ノーマル w速・憤怒・敵対

42回目 名品 ダウン・後方・50%確率でMP回復・力x3

102回目 名品 一般・MP0.25%回復・速度・力x3


3回目の名品が出たところで、手持ちの完封が残り8枚となり、ここで妥協w

太古解印は全部で30枚使用しました

なかなか良いおpはつかないものですね

これを12にしないとだけど、現在+8で止まってます

粉も強化素材も尽きました ド━━∑(´・ω・|||)ン



いやあ名品ってお金かかるのね・・・・もうほとんど財産吐き出しましたw

名品何個も装備してる人見かけるけど

どうやって金策してんだろ・・・

R○T って言われる理由がよくわかった

ちなみにウチはやってませんから! せいぜい3ヶ月課金の粉狙うくらいですヨ

あれも90日超えると購入できませんとか・・・そんなとこだけしっかりしててどーすんだよ

と話それたけど、+12目指してがんばりますw

追いついてないPSもがんばります^^;



【 2012/01/08 20:56 】

| TERA | コメント(2) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます
年始年末は毎年恒例の実家に年越しそば&おせちを食べに帰省し

早々に我が家に帰宅

家事さぼって出来合いの料理で済ませた3が日も過ぎ正月気分もそろそろ終焉を迎えましたw

ちょっと食べすぎで体調が・・・暴飲暴食はいけませんねぇ ^^;


テラは塔上級にがんばって通ってますヨ

主にプリでいって、たまにギルメンに連れて行ってもらえる時は皿で行ったり

皿は武器が未だに出なくてビビッシュなので、野良でいくのはちとためらいが・・・

トゥルサでの火力は重要ですもんね

そう思って武器だしに恐怖に行ってますが、未だにアルメロのランタゲと時々範囲で死に

キリアンの突進と溶岩に流されてます @@;

恐怖まじで怖いw

IDのタイトルを取得できる頃にはうまくできるようになっていることを祈るばかりですナ
【 2012/01/05 09:35 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
