【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒紋塔・上級デビュー
遅まきながら

やっと塔上級にいってきました

初見第一号は皿で、ギルメンに頼んで連れて行ってもらい

1回毒で死亡しましたが、大きな事故もなくクリア!

うち以外のメンバーが慣れていて、フォローしてもらいつつだったので終始安定

要所で説明もして頂き感謝感謝

事前に動画でお勉強はしてたけど、実際に体験しないと分らないとこもあるからねぇ

緊張はしたけど、仕組みさえ理解すればいけるIDだなあと思った



血ゴレのヘルブラキャンセルがいまいちうまく出来なかったけど^^;

がんばって練習します!




そしてその後こっそりプリでも野良でいってきて

なんと初回で赫怒手をゲット!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

運使い果たしたか?w

名品にしようかと悩んだけど、プリだからまあいいかあ・・・と妥協して

HP回復性能おpを2個だけがんばって付けました

これから強化だけど、+9とか一度も作ったことないんですが・・・

強化運とかないからなあ~

手持ちの素材があっという間に底を尽きそうで怖い @@;


【 2011/12/28 10:16 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
外形変更券
ついに来ましたね 外見変更券!!

3種類でたけど、うちは顔だけいじりたかったので一番安いのを購入w

さっそく美容整形開始


TERA_ScreenShot_20111223_124600.png


こちらが整形前

この顔をかわいいとほめてくれた方もいましたが、どうも眉毛がくっつきすぎて

ちょっと自分的にはいまいちだった



TERA_ScreenShot_20111223_130840.png


そして整形後

髪型と色と顔のタイプも変えました

耳の飾りをオプションでつけて、角度もすこし上がりぎみに

口角も少し上げて微笑んでるかんじにしてみた~

エレあんま稼動してないけど、感じがちょっと変わったので

また少しこれでもあそぶかなあ




でも皿がやっとカンストして楽しいんだよね・・・

ビビ装備が揃ったので、恐怖上級も何とかデビューできたし


やっぱり出番少ないかも ^^;
【 2011/12/23 19:42 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマス
今年も残りわずか


ブログ更新サボってる間に3rdキャラのお皿もカンストしました (Y)o\o(Y)

今はビビ装備という選択肢もあるので、下級すっとばして上級いっちゃおうかなー

とか思ってたりしてw



そいうやTERAの世界はクリスマスカラーで染まってますね~

偽サンタ狩りが結構たのしかったりする


TERA_ScreenShot_20111215_140308.png


よく見たらサンタじゃなくてサンク!! 確かに偽者だ・・・


TERA_ScreenShot_20111215_140154.png


倒すとプレゼントを0~3個ランダムで落とします

偽者は2パターンいて、大きいサンタと小さいサンタで落とす箱の種類が違います

高級のほうからはちょっといいものがでるけど、まあ・・・誤差だな

高級100個くらいあけたけど当たりは2個くらいしか出てません

まあ消耗品買わなくて済む程度の気持ちでいるのがいいかも ^^;







...続きを読む
【 2011/12/21 11:07 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
