【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラあれこれ
色々キャラ作って遊んでます

あれこれやりすぎな感はあるけど、まあ楽しいのでOK!

初めて自作レジェ装備を作ってみたので記念SS


TERA_ScreenShot_20110821_093145.png


露出高いね・・・パンツ丸見えじゃん!!って思っちゃダメ

そうこれは見せパンっ  水着なんです とでも思っておこう

せっかく作ったレジェだけど、1日で上位装備に切りまわりました ^^;

装備の回転めっちゃ早いので、強化とかはカンストしてからだなー



フレがキャラ作り直すので、それに合わせてこっちも新キャラをまた作った

エリーンのプリ

今度はキツネ耳にした

結構美人に出来たと思う


TERA_ScreenShot_20110824_142502.png


髪型と耳がセットになってるんだけど、組み合わせをマジで自由にしてほしかったなあ

ネコ耳で黒猫ちゃん風のにするかめっちゃ迷った結果、キツネを採用

フレのキャラ見たらネコ耳で髪型も自分が試作してたのと同じだったので、こっち採って

よかったゎw



TERA_ScreenShot_20110824_094247.png
【 2011/08/24 18:44 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
初アリーナ 
久々にC9にIN

1週間以上入ってなかったので操作を忘れていた ^^;

ちょっとやらないとダメね~

LVが43で止まっていたので、がんばってID周りして経験値稼ぎ

何とか45になって、重要なスキルがやっと覚えられた


夜になるとギルメンが揃いはじめて

ID後に初アリーナ体験

PVPは苦手なので、いい鴨になってましたゎ

PT戦でランダムに分かれて対戦なんだけど、1試合で1か2キルしか取れないという・・・

まあ、慣れって大切よね

スキル打ちとか戦略を練るのがだるいので本当に自分は対人は向いてないなと実感w

動きも単調なので、いい的になってたと思うw

身内で遊ぶのは楽しいけどね~ その程度ですゎ

アリーナ場内に入ったのも初だったので、いろんなステージとかあって

それなりに楽しめたかな

またひょっこり顔だします
【 2011/08/18 01:34 】

| C9 | コメント(0) | トラックバック(0) |
OB終了 
あっという間に終わっちゃったねー

カンストすらしなかった・・・まあ何だかんだで3キャラ育てて遊んでたのでこんなもんか

エレ29・ソーサラ22・プリ13でひとまず終了


OB始まる前は、エリーンかわゆす~~っと思ってたけど、

実際ゲームしてみると、キャスが結構気に入ったかも

エレとプリはキャスで作成

下のSSはプリ


TERA_ScreenShot_20110814_204855.png


ちょっと人相きつめだけど、種族の特性を出してみた

かわいい系はエリーンでやればいいもんね


TERA_ScreenShot_20110814_204921.png


景色も綺麗だったねー、AIONとそんなに変わらないかなと思うけど、

上空から眺める都市とか壮観かな



LV20になったらクエ褒賞で軍馬をもらいました

動物の描写が結構リアルだなーと感じた


TERA_ScreenShot_20110814_094247.png


OB期間中だけでは手をつけられなかったものもあるので

18日からの正式サービスからまたやりこもうかな

システム面とかで、不便だなと感じるところがいくつかあったけど

まあそのうちなれるかな・・・

【 2011/08/17 01:02 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
TERA始まったね
OB4日目

前ゲーからのフレが作成制限解除に伴い同じ鯖に新しくキャラ作りなおしてくれたので、

自分も作って一緒にLVあげ

キャラメイキングのときにとったSSはってみます


TERA_ScreenShot_20110810_203019.png

キャスのエレメにしてみた

作成画面ではわからなかったけど、キャスは結構小柄ですねー

TERA_ScreenShot_20110810_203040.png

体系はいじれないのでちょっと残念 

やっと10LV超えて都市デビューしたので、先行組みのフレのLVに追いつくようにがんばろー

【 2011/08/11 18:47 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
C9 
現在C9というアクションゲームをやってます

ギルドにも入れてもらいスカつないで毎日ギャーギャーいってますw

キャップ上限が50LVで、現在41LVになりました

フリーターゲティングということで、今までやったことのない操作方法で初めは

戸惑いましたが、最近はそれなりに動けるようになったと思う

AIONからC9に来た時、キャラのもっさり感がないわ・・・・と思ったけど

慣れてきたらまあいいかなと愛着も多少湧いてきた

装備作るのにレシピを覚える必要がなく、生産スキルの熟練度と材料さえあれば手ごろに

製作できるところがいいね

フィールドもなくて、クエMOBの取り合いをしないで済むし

何よりIDの攻略時間が短い!←コレが一番ストレス感じなくて快適

PT組んでいったらあっという間に終わるので、周回するような感じですね

PVPはアリーナに行くか、IDに乱入許可をしたら、他のPCが敵として入ってくる仕組みがあり

これが結構おもしろいかも

部屋主が有利で、侵入者のほうがやや不利な仕組みになっているけど、

結構乱入してくる人多いですw

自分から入ってくるだけあって、みんな動きとかいいですワ

自分で許可をだしているので、やられてもあとくされなく、一方的なPKというわけではないので

気分も害さなくていいですw もちろんやられたら悔しいけどねw

【 2011/08/07 16:42 】

| C9 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TERA キャラ作成

TERAのOBがいよいよ8月8日8時からですね

お祭りに便乗してキャラつくってみた


TERA_ScreenShot_20110802_212908.jpg



TERA_ScreenShot_20110802_213026.png


鯖;エリーヌ 種族;エリーン 職;ソーサラー 名前;譲葉 

ギルド;ヴァルキュリア(フレのコネで入ったのでマスター並びにメンバーの面識全く無)



適当に作ったけど結構かわいくできたと思う(自画自賛)
フレ募集です!wなってやってもいいぜ!って方は連絡くださいw


【 2011/08/04 14:19 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
