【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実はキャラ消しちゃいました^^;
久々にこっちに顔だしてみた。

このブログを見てくれている人がいいるかわからないけど

実はかなり前に魔族キャラ消してしまいました@@;

個人的にはちょっとお色気あって装備も天よりかっこいいし好きだったんだけど

天で30ディバを取る為に涙の決断を下しました。

あまり魔キャラをすることも無かったし、遊ばせておく余裕がなかった・・・


30ディバもいまさらだろーって思ったけど、揃えてみたらやっぱりイイヨ!

作りこみも良くできてるし、性能もなんだかんだいって優秀でした。

武器まだ2個取った状態から進んでないけど、5キャラ全部やるかは未定。


キャラ作成が8キャラとかになればいいのになあ~

サブ垢取ってまでは時間的に余裕が無いし。天でやることなくなって

まだAIONに情熱が残っていたら、魔に再チャレンジしたいと思います。

それまでこちらは凍結しときます。

FC2で唯一フレ登録してくれた方のブログを見るために、ブログ自体は残しておきます。

ではノシ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/19 10:30 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
レジェンド装備
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

装備が変わりました。LVも21にw

NMからゲットしたレジェンド装備鎧&手

かっこよすぎる~ >▽<

鎧がワインレッド?ぽかったので、それ以外を茶色に染め直しました。


Aion0917.jpg

手はレザーなんだけど、強化石で+をちょっとだけ上げたので

問題ないです!

天で着れるディフィーテッドに似ていてステキ。このLVでこんなカッコイイ装備

が着れるとは・・・・ほかの装備とか、どんなのあるのか調べてないけど

30LV過ぎたらコレを形状で使ってもいいなあw

と、言うくらいお気に入りです!

苦労して製作した鎧と手は迷わず強化石にしましたヨ 

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/30 17:57 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
装備を自作してみた
装備を作ってみました。

魔キュアは製作鎧にしてみたした。今回はちゃんと自分で着れるスキルをチョイスw

全身シャイニングです!足光らせるのに5個もかかった^^;

そのほかの部位は結構イイ感じにサクサクっと出来たので

何とか予算内で収まりました

シャイニングって性能はもちろんだけど、見た目がノーマルと違うんだよね~ >▽<

こっちのが断然かっこいいのです!

Aion0892.jpg


鎧はセクシーに胸元が大きく開くタイプになり、下はなんとパンツからタイトスカートに

変化しちゃうんです!

あ・・・ノーマルのSS撮ってないから比較が出来なかった・・・ま、いいかw

色はベージュ系で落ち着いた感じですが、ここは好きな色の一つ、紫に変更。

ちょっと明るくなったかな^-^


Aion0894.jpg


装備も揃ったのでルンルンでクエをしていたら

あの!うさみみ帽子のモデルMOBを発見w

天のサブッ子に1ヶ月かぶらせておいたやつ、モデルさんに会えて光栄ですw

まあこのSSはゲルゲル族のNPCなんだけどね~ ^^;

実は天界のディーヴァが姿を変えられているとは・・・・思いもよらない展開でしたw

天やってて、魔のクエしてるとAIONの世界が両方から見れて

ほお~なるほどって思う事があったりして面白いですのw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/29 01:03 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
鯖を変えました
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○

ぉ久しぶりな、魔族焔葉です!

最近魔の活動鯖をバイゼルからカイジネルに変更しました。

そして職はキュア・・・・^^;

やっぱりこの職が好きなのよねえ・・・・ 

Aion0879.jpg

キャラはこんな感じです。

バイゼルで作った時の表情が良かったので引継ぎで同じ顔タイプにして、

髪形とかは変えたけどやさしいネエさん風に 

Aion0883.jpg


ムームー族の族長マヌムムからドロップしたメガネ・・・

マツゲ付いてるし >w<  

普通の丸メガネなら愛用しようと思ったけど、コレは・・・ネタすぎるw

記念SSだけ撮っておきました ^^;


Aion0889.jpg

魔で初PTをしたときのメンバーさんで記念SS

みんな美人さんでした

現在18LVまで成長しましたが、ソロつらくなってきた (ノД`)・゜・。

トルシン系のクエはPTじゃないと無理だぁ・・・

半分くらい消化できたので@もう1回PT募集して行けば、クリアできるかな

何とか20LVにしてモルヘイムに早く行きたいヨ

ということで、少し魔をがんばります!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/26 09:07 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔族の衣装
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は朝から装備の紹介をしちゃいますw


Aion0627.jpg

13LVローブ ナパゲリアシリーズ 自作です!

残念ながら確変起きず・・・(ノД`)・゜・。

濃いグリーンがとってもシック!縁取りの金が高級感をかもし出しておりますw

靴のデザインがイイ!

でもシャイニングにならなかったのでSSとって委託にだしますタ ^^;


Aion0587.jpg

こちらは羽を自慢しつつw 12LV緑レアのダークネスシリーズ

太ももの出し加減が絶妙~!薄いピンクで溌剌としたお色気感を出してます >▽<

こっちの方が自作したナパゲリアより性能いいので、しばらくこのままかな・・・

Aion0588.jpg

天にもこの衣装が欲しい・・・;w;



そしてクエ報酬でもらった被り物をご紹介

Aion0636.jpg

ちょっっっっww これヤバイからww インパクトありすぎるw

Aion0638.jpg

でもちょっとうれしそうな魔焔葉だったりしてww

記念撮影して即店売りにしたけどネ! (*≧ε≦*)ノ彡☆ぶぶっ!!

これを見て被ってみたくなった天の皆様、バイゼル魔鯖にいらっしゃ~いw(マテw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/26 08:16 】

| AION | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
