【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けおめ
新年の挨拶おっそw

もう成人式の日まであけちゃってますがな・・・

てことですが、今年もまたヨロ(`・ω・´)シクです~!

そして外は10年ぶりだかなんだかの大雪 Σ( ̄ロ ̄lll) えらいこっちゃ



TERAはといえば定額課金がなくなり、新規さん復帰者さんでにぎわってます

それはいいんだけど

なにこの接続待機って・・・・

21時半位にINしようとして、940人くらい接続待ちとあり

@70人くらいまでに減って2分後に入れるってなったたところで

カウントが一向に進まず、これ画面固まってるな~~と

おそるおそるサーバー選択ボタンをぽちっとやってみて

またエリーヌに戻したら・・・・

待機人数増えてるじゃないかっ 1400人とかさ・・・もうやめようぜ

何分待たせるんだよ

結局一時間まってもカウントまた進まなくなって

もう今日はあきらめたわ

ドロ2倍最終日なのにね・・・・運営さんまじでお願いしますよ

こんなことなら課金制のままでよかったわ

昨日も暗黒の最中にサーバーダウンしたし、人数増えてるんだから対策練ってほしいわ


新年早々の愚痴でした もう寝ますわ

(o・д・)尸~~おやすみなさい
 
【 2013/01/14 23:42 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマス
今年のクリスマスはガチャだけどアバターきたね~

エリーンちゃんの、まあかわいいんだけど

水着を赤く塗っただけ??感が否めないのでまあ今回は自前クリスマス衣装で

クリスマスを楽しもう!ってことで


TERA_ScreenShot_20121220_144607.png

TERA_ScreenShot_20121220_144923.png


既存のローブを形状して赤に染色してみました~

クエストでもらえる赤鼻とサンタ帽子でいい感じに仕上がったと自己満足♪

十分コレでクリスマスいけるやん ^-^



そんで下のキャス子が着てるのが

本物?のクリスマスアバター

前々回のバニー衣装は当たらなかったので

今回はキャス子のほうに力を入れてみた ^^;

ポポリコインで交換するトナカイカチューシャ赤も着けてみました

これは結構カワイイ

TERA_ScreenShot_20121220_175141.png

サンタ帽をかぶせたらこんな感じ

種族によっても髪型微妙に変わるね~

TERA_ScreenShot_20121220_175451.png


今開催中の雪合戦イベ、1日1キャラ30回入場可能だけど

これは毎日全キャラやるのは無理だなw

20回勝利で帽子がもらえるから、そこまではがんばろうかな
【 2012/12/21 11:45 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビンゴその2
本日ビンゴイベ最終日デス

サブ垢の方が2ビンゴになった

メイン垢のほうは1ビンゴで終わりそうだな・・・

とりあえず、天使の輪っかは色違いあるし、初お目見えの

フルーツ盛りをもらってみた


TERA_ScreenShot_20121211_184249.png

TERA_ScreenShot_20121211_184256.png


なんか頭重そうだ・・・ベトナムの帽子みたいな感じ


TERA_ScreenShot_20121211_184432.png


こっちは1ビンゴでもらったアロー&アップル

エリーンだから何乗っけても許せるけど

頭アバターのコンセプトみたいなのはあるのだろうか・・・

ナゼにこれ?と思ってるのはうちだけでしょうか



【 2012/12/11 21:10 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビンゴ大会
今開催中のイベントでやっと1つビンゴになった

サブ垢のほうだからアバターもらってもあんま使わないのだけどね・・・


bingo.jpg


bingo2.jpg


ビンゴになったら上のようなポップがでてきた~

ひそかにポポリブランケットが欲しかったデス

まあビンゴにならない

毎日のアイテムもらえるだけでもよしとするほうが気持ち的には楽だよね

ちなみにアロー&アップル(赤)のほうをもらいました
【 2012/12/08 11:46 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハンフェス2012
本日パシフィコ横浜で行われたイベントにいってきました

場内は人でごった返しですごい熱気だったw

アトラクションコーナーの射的で連れが2つ的を倒してハンゲームチケットを2枚ゲット

スタンプラリーとか暗号解読でもチケットがもらえるのだけど、スタンプ押すのにも

すごい行列で断念w会場内107のスタンプとか・・・いじめだろ^^;

暗号のヒントもさっぱり分からなかった・・・

結果アンケートや入場の際にもらったチケットなど全部で5枚に


ハンフェスガチャを2回まわして

【赤い霧海賊の眼帯】と【手製・マンセル染色剤セット(1日)*3】

プレミアムガラポンを1回まわして

【セレシウムのティアラ】

来場者特典の【白銀戦馬】をゲットして帰ってきました


そのほかの景品はウェブマネー1万円分とかデバイスとかだったかな

そっちのほうが金額的には価値あるとおもうけど

ティアラは現状ここでしか手に入らないから

まあ満足です ^-^


...続きを読む
【 2012/10/07 16:40 】

| TERA | コメント(0) | トラックバック(2) |
| ホーム | 次ページ
